CRヱヴァンゲリヲン9

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

[質問147678]りきりきりきりさんからの質問

背景

締切済
日時:2015/06/12 15:46:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった0

レイ背景でもカヲル背景でもなく、アスカ背景は当確?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2015/06/13 15:31

ちなみに、エヴァリーチ中とかに途中でキャラがいきなりカットインする演出で突アツと言うんですが、そちらは当確ですよ(*´∇`)
基本系はこっちはアスカでパワパチでナビキャラの何かに設定したらそのキャラがカットインします󾠓
まあ参考程度に(*´∇`)

りきりきりきりさん

りきりきりきりさんからのコメント

突アツってそーゆー演出なんですね
やっとわかりましたw
隣のおじさんの台は誰かがそのパワパチセットしたんですねw
  

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2015/06/12 17:54

ちなみにリーチのテンパイ後ですかね?
だったら違います(*_*)
エヴァ9はパワパチというものがあり、その設定でアスカにしていたらアスカが出てきます(*_*)
確定ぢゃないけど、当たりを射止める為の大事な演出なので出てきて欲しいものの一つです(^-^)
ちなみに背景が出た時喋ったり、カヲルが出てきたら当確ですよ(*´∇`)

りきりきりきりさん

りきりきりきりさんからのコメント

なるほどwそんな機能がw
隣のおじさんが2回なって2回とも当たってたから確定かと思いましたw
は?なにそれ??そんなのあんの?って思ってしまいました、まぎらわしいw

ありがとうございます(^^)

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)