CRヱヴァンゲリヲン9

お父ちゃんさん
[Lv.8]研究員

[質問147638]お父ちゃんさんからの質問

格納庫

未解決
日時:2015/06/10 14:57:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

前のように通常中に突然、
格納庫の演出が出て
当たりってリーチは存在するんですかね?

【お礼】

答えてくれた
3人さん
ありがとうございました( ^ω^ )

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よいちVさん
[Lv.1]初心者

よいちVさんからの回答

日時:2015/06/10 21:59

格納庫背景にレイ背景も来て当たりました

お父ちゃんさん

お父ちゃんさんからのコメント

お見事(≧∇≦)(笑)
これで謎が解けてスッキリしました。

この質問についての回答

えかさしたさん
[Lv.2]回答好き

えかさしたさんからの回答

日時:2015/06/10 20:15

ST中ならあります
シャッター8.9か忘れましたがレインボーで開いたら格納庫ってパターンがありました
通常時は周り含めて今のとこ見たことないです

お父ちゃんさん

お父ちゃんさんからのコメント

ST中も出れんですね
謎が解けました(^o^)

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2015/06/10 16:55

もしかしたら存在しないのかも…(;_;)
実際何十回と実践してますが、お目にかかったりはしていません
ちなみにST中も無いです(;o;)
もし見た事ある人が居たら逆に教えて欲しいくらい(笑)

答えになってませんが…(;_;)

お父ちゃんさん

お父ちゃんさんからのコメント

俺も通常中は全く出る気配すら感じなかったんで質問してみました。
後に答えてくれた方が確認済みなんで
これでお互い謎が解けて
良かったですね( ^ω^ )(笑)

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)