CRヱヴァンゲリヲン9

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

[質問147193]りきりきりきりさんからの質問

E保留

締切済
日時:2015/05/21 13:07:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

先日ようやく今作初のE保留でました
出現率かなり低いんですねw

E保留からの覚醒モード、疑似無し3テンパイ、金槍クロス、シンジ葛藤リーチ テロップ赤、コア赤でハズレw
当たりを確信してたんだけどなぁ
カットインなかったけど、シンジ葛藤ではカットインないのかな?

E保留とシンジ葛藤の信頼度ってどのくらいですかね?今作もE保留のガセってありますか?

ちなみにこの5回転後に嫌がらせのように、赤保留コア割れプラグ飛び出しの青カット青コアで当然ハズレで やってられるか!って思ってやめましたw       

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さっちーさんさん
[Lv.6]セミプロ

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/05/21 17:17

80%ありそうだね。私も、もらったと思いますね。シンジ葛藤カットインなかったような。そのリーチでも、一番信頼してる、リーチだからね。しかも、E保留なら、さらに、激熱ですね。E保留ガセないと信じたい。出現率低いし。外れたら、落ちこみます。

りきりきりきりさん

りきりきりきりさんからのコメント

でしょ?4大BiBit1つもないけど当たるレベルですよね
E保留もシンジ葛藤も初見だったのにw

やっぱりシンジ葛藤はカットインなしですか
余裕でタバコに火を付けてたりしてたんで、見落とした?とか思いました  

これでもう次のE保留は当たると思ってますw  
見ることないかもだけどw  

今作のE保留はまだガセ情報聞いたことはないですね     前作はしばしばあったけど

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)