CRヱヴァンゲリヲン9

ともひこさん
[Lv.3]常連

[質問147126]ともひこさんからの質問

爆弾保留

締切済
日時:2015/05/18 19:22:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

最近よく打つようになったのですが爆弾保留についての質問です。
宝箱ゆらゆらのように爆弾保留にも強パターンのようなのはあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/05/19 12:12

N2の強パターンは見たことないですね
宝箱もN2も先読みが槍の赤煽りだと期待します

ともひこさん

ともひこさんからのコメント

爆弾は先読み絡めば強パターンって、感じですかね!
槍とか下から出る役物きたら確定保留こい!って期待します。

プロヴィデンスさん
[Lv.9]博士

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2015/05/19 08:41

かなり打ちましたが、爆弾保留は特に強パターン見たことないですね!基本先読み絡めば熱い保留出るなーっていう認識しかないですからね。

ともひこさん

ともひこさんからのコメント

自分も先読み絡んだ時は期待しますね!強パターンはなさそうですね。残念

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))