CRヱヴァンゲリヲン9

cpjたかさん
[Lv.1]初心者

[質問147069]cpjたかさんからの質問

インパクトフラッシュで

締切済
日時:2015/05/16 18:43:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

レギュラーボーナスって何%位ですか?
(・ω・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★夏野菜★さん
[Lv.2]回答好き

★夏野菜★さんからの回答

日時:2015/05/20 21:56

インパクトフラッシュカスタム中以外は必ず15Rです。
カスタム中は出玉有りの大当りで必ず鳴ると仮定すると14/90で15.6%くらいでしょうか。
実際は鳴らないケースもあるので数値は多少前後すると思います。

cpjたかさん

cpjたかさんからのコメント

回答あんがとッ♪
(・∀・)/




やっぱりインフラモード濃厚っぽいね
(^。^;)

プロヴィデンスさん
[Lv.9]博士

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2015/05/19 08:43

??ST中??通常時??んー、体感で言うとどちらも必ずと言っていいほど15Rになるんですがね。
ただしインパクトフラッシュ一発告知(ST中)にしてると鳴ってもただ当たり確定なだけなんで振り分け通りですね。

cpjたかさん

cpjたかさんからのコメント

回答あんがとッ♪
(・∀・)/



仲間から聞いた話なので詳しい状況分からず
(^人^)

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)