CRヱヴァンゲリヲン9

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

[質問146906]りきりきりきりさんからの質問

書き換え

締切済
日時:2015/05/10 17:06:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

リーチ書き換え自体の信頼度って高いんですかね?  金に行ったらどのくらいでしょう?
疑似無し青保留で金に書き換えて、1と9ダブルテンパイ、アスカマリ青カット、コア赤で当たり

これふつうですか? 保留より展開のほうが大きい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蒼空ままさん
[Lv.4]検証員

蒼空ままさんからの回答

日時:2015/05/11 18:59

今日ハズレました(T∀T)

擬似2で書き換えからのレイ背景…

シンジが出てきて槍がどうのこうの~って台詞あるリーチ★4つになり赤コアハズレ。

りきさんお久しぶりです。
エヴァ打ってるんですね。

私も最近打ってます♪まだエヴァ初心者ですが…

りきりきりきりさん

りきりきりきりさんからのコメント

蒼ままさん、久しぶりです
まさかこんなとこで登場するとはw
最近ルパンは打つのやめたのかな?  僕も今さらエヴァ主流ですw 

カットインはどうでした?
そのシンジのリーチはQリーチですね
葛藤リーチの次にアツいやつかな?
でもエヴァは全作と一緒で最後のカットインが最重要ですね     
それまでがアツアツでも青カットだと一気に冷えますw  それで赤コアならほんの少しだけ希望持てますが青&青は絶望的 


確変中はルパンと違ってST機は毎回ハラハラしますねw   

さっちーさんさん
[Lv.6]セミプロ

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/05/10 18:15

書き換え予告は、私的には 50%で、見ています。保留関係なくちょい熱ですかね。金シンジになって何回も、外れますが。他の、予告と比べると好きです。

りきりきりきりさん

りきりきりきりさんからのコメント

けっこう信頼高いほうなんですねw
最近エヴァやり始めて、昨日のことでした
前から書き換えはありましたよね、今作では忘れてたんでw   
2回なって1回当たりでした
両方とも弱い予告からで、ん?なに?ってなりましたw

ありがとうございます(^^)

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:7台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))