CRヱヴァンゲリヲン9

もりながココアさん
[Lv.1]初心者

[質問146726]もりながココアさんからの質問

何これ??

未解決
日時:2015/04/30 22:39:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日、ST終了後  残り電チュー保留で コア?がブルブル震えて  上からエントリープラグみたいなの出て来て、  擬似3から アスカ&マリ  青カットイン  青コア  ハズれたけど  何か熱い予告だったのかな?  イマイチわからないので教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

プロヴィデンスさん
[Lv.9]博士

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2015/05/01 11:30

細かいチャンスアップ(金系など)書いてないのでわからないですが50~60%ですね!
コア振動は熱いですがあとの展開が尻下がりですよね。青カットインで青コアで諦めます。
コア割れなければ確定なのでそれに期待しましょう。

もりながココアさん

もりながココアさんからのコメント

こんばんは、回答ありがとうございます、熱い演出の尻下がりパターンだったんですね、(笑)何がなにかわからず、はずれたので即やめして逃げました、

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/04/30 23:49

エントリープラグ&コア発光

期待度81%の激アツ演出です

私も出ました(ハンドルもブルブル)がハズレましたね

ST中も出ますがハズレ未確認です

確定を除いた単体信頼度は最強です

他の予告なんて70%超えるものすらありませんし

もりながココアさん

もりながココアさんからのコメント

こんばんは、回答ありがとうございます。そんなに熱い演出だったんですね(笑)  

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (W(1/390.1))