CRヱヴァンゲリヲン9

なかたすさん
[Lv.3]常連

[質問146641]なかたすさんからの質問

金でスーパーチャンス

締切済
日時:2015/04/26 17:10:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

初号機が画面を切り裂く疑似3でしんじの背景が金で金文字でスーパーチャンスと出てレイ背景出て1と9のダブルリーチで赤ロゴ落下の赤コアで外れたんですけど十分期待できますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

プロヴィデンスさん
[Lv.9]博士

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2015/04/29 16:17

うーん30~40%ってとこでしょうね。初号機疑似は確かに枠の色重要ですが3回いってるので熱いですよ!シンジ背景金?って言うのはセリフ?ステップ?やはりリーチ先弱いですね。赤ロゴ落下の時点でカットインは出ないはずなんですが金出たんですか?しかし最後の赤コアで期待しますよねー

さっちーさんさん
[Lv.6]セミプロ

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/04/26 17:27

うん。50以上あるかな!?スーパーチャンス結構周り見ても外れますが。初号機切り裂く時、枠金でしたか?赤なら、若干不安ですが。リーチ先が、わかないし、カットインもわからないんで、わからないけど。MAXなので、レイ背景当たりづらくなってます。

なかたすさん

なかたすさんからのコメント

回答ありがとうございます!枠は金でなかったです。カットインも金だったので当たると思ったんですけど外れました。リーチはしんじとレイのリーチでした。

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:3台 (W(1/390.1))