CRヱヴァンゲリヲン9

ブエナビスタンさん
[Lv.2]回答好き

[質問146613]ブエナビスタンさんからの質問

金の激アツについて

締切済
日時:2015/04/25 18:42:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

初めてエヴァ9打ったんですが加持がジュースの缶投げてシンジ受けとる演出で缶に金文字で激アツって書いてあり期待してたんですがレイのシンクロリーチにいってハズレました。
金激アツ文字ってあまり期待できないですかね?

そのあと、擬似2、金枠レイ、ストーリー系リーチQチャンスアップ一切ナシで当たらないと思ってたらまさかの当たり。

展開次第だろうけど金単体は余り期待できないかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さっちーさんさん
[Lv.6]セミプロ

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/04/26 07:17

金の、激熱は、結構ショボいです。レインボーの演出があるから、30ぐらいで、見ています。でも、今回、激熱でて、シンクロ発展突確にならないですね。私は、この、パターンなったことないですが。Qリーチは、二番目に熱いリーチだから、外れたら、ショックですね。金絡み重要だし、カットインで、決まるね。多分今回、前の外れのお詫びでしたのかな?笑

ブエナビスタンさん

ブエナビスタンさんからのコメント

返答ありがとうございます。

何も知らない状態で打っていたので期待し過ぎでショックが大きかったのですがそのくらいの信頼度ならハズレても仕方ないですね。


Qリーチは、金激アツハズレ後70回転で来ました。





この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)