CRヱヴァンゲリヲン9

おちゃっぴーさん
[Lv.2]回答好き

[質問146554]おちゃっぴーさんからの質問

キャラクター

締切済
日時:2015/04/22 18:28:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

キャラクターの下に出るタイマーは何が熱いのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さっちーさんさん
[Lv.6]セミプロ

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/04/23 07:09

チャンスアップですね。赤タイマーとあと、強い予告絡むと、かなり信頼度変わります。私も、赤タイマーでよく、当たりに繋がってます。でも、   30から、40%ぐらいですね。赤タイマー意外10%未満と私は、見ますね。

おちゃっぴーさん

おちゃっぴーさんからのコメント

赤タイマーとかあるんですね。
初めて見て・・でも赤でもなくレイ背景があったからドキドキしちゃいましたけどあっさりハズレちゃいました。
早速の回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)