CRヱヴァンゲリヲン9

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

[質問146296]ヴァンダウォールさんからの質問

暴走ループver

未解決
日時:2015/04/12 21:43:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

どんなスペックなの?(;・∀・)確変タイプなら打ちたい♪

あとマックス規制前に10が出るっぽいのですが知ってる方教えて下さいな( ´∀`)

【お礼】

また、お願いしま〜すヽ(・∀・)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★夏野菜★さん
[Lv.1]初心者

★夏野菜★さんからの回答

日時:2015/04/13 00:10

STではなくドノーマル確変機ですね

・大当り確率 1/299.3→1/29.9
・賞球 3&2&10
・カウント 10C
・確変突入率 60%
・時短 100回
・時短引き戻し込み継続率 71.4%
・ヘソ振り分け
15R確変:40%
15R出玉無し確変:20%
15R通常:40%
・電チュー振り分け
15R確変:60%
15R通常:40%
・電チュー優先変動(Limit8じゃない)

10はまだ噂段階なのでわかりません。

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

おぉ♪( ☆∀☆)これでこそエヴァって感じです(笑)
演出の信頼度も上げているみたいなので楽しみです。

この質問についての回答

さっちーさんさん
[Lv.6]セミプロ

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/04/22 12:51

にゃんさん、こんにちわ。劇場版です。確か今年中に、放映されます。今まで福音時から、映画のシリーズで、採用されています。9シリーズQから、取り上げていますからね。毎回映画見に行ってますが。今回で、最後の映画になりそうです。

にゃさん2015さん
[Lv.2]回答好き

にゃさん2015さんからの回答

日時:2015/04/22 10:21

↓間違えました…
10ではないです(T^T)
福音みたいな感じです♪

にゃさん2015さん
[Lv.1]初心者

にゃさん2015さんからの回答

日時:2015/04/22 09:55

こんばんは♪

次にでる10は、確変機ですよ~!
8のようなバトルではなく昔の確変機に
戻るみたいです!

噂では今年の秋に出るそうです。
まあ、噂ですが…

ちなみに、前の方がおっしゃってるI(アイ)
となんでしょう…?
次の劇場版のことでしょうか…?

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

有り難うございます(*^^*)初代から打ってる自分としては、確変機でこそエヴァだと思ってるので実際に出れば嬉しいですね。
アイは映画ですよ♪(*´∀`)♪

さっちーさんさん
[Lv.6]セミプロ

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/04/13 17:17

10は、またまだ先ですね。多分今年最後になる映画I(アイ)の公開してからだと、思います。だから、規制前に出るのは、難しいと思いますね。

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

そうですか〜規制前に大型版権の導入が多いのでエヴァもホントかなと思いまして。
有り難うございます(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))