CRヱヴァンゲリヲン9

いずぞうさん
[Lv.1]初心者

[質問146178]いずぞうさんからの質問

揺れる宝箱の中から

未解決
日時:2015/04/08 21:54:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

通常保留が!!なぬー!しょぼすぎるって見てたら、金文字、レイ背景、初号機リーチ、金カット、青コアで当たったんですが、これって逆に宝箱からの通常保留がプレミア扱いなんですかね?

【お礼】

早速のご回答ありがとうございます!!確かに少し違和感があったのですが、プレミア保留だったとは、勉強不足でした!もう二度と見れないだろうから、もっとガン見しておけば良かったです!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/04/08 22:35

それ通常保留ではなくプレミアの保留です!
ネルフのマーク違い!?やったかな(゜_゜)
まあ通常保留と分かりにくい保留っす!笑

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:6台 (W(1/390.1))