CRヱヴァンゲリヲン9

田ドンさん
[Lv.8]研究員

[質問145990]田ドンさんからの質問

金保留

未解決
日時:2015/03/31 22:00:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

金保留(リーチ中変化赤→金)、疑似3、レイ背景、シンジ星4(父さんとか言うやつ)で外れたんですが期待度どれぐらいでしょうか。

最近スロットばかりでパチンコあまり打たないので教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/04/01 03:06

金保留と言えども信頼度は約38.4%で、赤保留の約32.1%と大差はありません。しかしレイ背景が出ているので、トータル信頼度は約55%になります。

田ドンさん

田ドンさんからのコメント

ありがとうございますm(__)m
もっと信頼度が高いものを外したと思っていました。。危うく台パンするところでしたw
次は当てたいと思います。

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (W(1/390.1))