CRヱヴァンゲリヲン9

イサコさん
[Lv.6]セミプロ

[質問145839]イサコさんからの質問

初号機リーチで…

締切済
日時:2015/03/23 23:12:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

初号機リーチの時赤ロゴ落ちの時点で確定でいいのでしょうか?

何回も打ってますがよくわかりません( ̄▽ ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★夏野菜★さん
[Lv.2]回答好き

★夏野菜★さんからの回答

日時:2015/04/13 00:30

初号機での赤ロゴ落ち(協力攻撃発展)は当確ですね。
援護攻撃との違いはボーカル付きのBGMが流れているかいないかです。
他の方も答えてらっしゃるように初号機の場合は単機攻撃でも当確となります。

プロヴィデンスさん
[Lv.9]博士

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2015/03/24 09:17

そうですよ!赤ロゴ落ちた時点で確定です!
まぁ基本単機にならないので赤ロゴ落ちろって思いますね。

トリムディッヒさん
[Lv.4]検証員

トリムディッヒさんからの回答

日時:2015/03/24 00:28

協力さえ行かなければ初号機単機リーチは確定ですよね。♪(*≧∀≦*)
そういう意味では無いのですかね?

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))