CRヱヴァンゲリヲン9

コットンフィールさん
[Lv.2]回答好き

[質問145634]コットンフィールさんからの質問

熱いですか?

未解決
日時:2015/03/15 20:02:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

リーチ中ボタン連打してたらロゴ役物が落ちてきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/03/15 23:22

アツいですが連打したから落ちた訳ではありませんよ

連打…色が変わり赤まで行くとちょいアツ、連打しまくりで色変わらずで超ゲキアツです

ロゴ落ち…2パターンあります

①単騎リーチで味方が合流する時に落下して2騎リーチに発展します
(赤と青あり)

②台詞カットインの時
フツーは銀台詞か金台詞が出ますがそのタイミングでロゴ落下あります
(色は必ず赤、台詞カットインは出ません)

両方ともロゴ絡みなので連打で落ちたように感じただけだと思いますよ

私も経験あります
『赤になれぇ~で連打→ロゴ落下→ウォ→んなんだ合流しただけか』…みたいな感じです

まあ合流赤落ちとカットイン時の落下(必ず赤)はラスト煽り赤並にアツいので期待してOKです

コットンフィールさん

コットンフィールさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
たまにしか打たないのでなにかと思いましたΣ(-∀-;)
僕が見たのただ合流しただけでした(TT)
丁寧な説明ありがとうございました(^^)

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2015/03/15 23:01

それはエヴァリーチ中ですか?
エヴァリーチ中なら2回ロゴが落下しますよ
1回目はリーチの中盤に青い光と共に落下すると他のエヴァが援護に来てくれます
2回目はその後終盤に赤い光と共に落下します
前者と後者なら後者の方が熱いです
前者はチャンスアップ程度であまり熱くはないので過度の期待はNGです(;o;)たがらといって、後者も過度の期待はNGですよ 

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:4台 (W(1/390.1)) 2パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))