CRヱヴァンゲリヲン9

東おとこさん
[Lv.1]初心者

[質問145607]東おとこさんからの質問

おかしくない

未解決
日時:2015/03/14 22:19:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

今日は打っていて不思議な現象ありましたエバ9で突然すごい音がしてコアトリガー割れハニカム柄出現これは当確ではないですか?お分かりの方教えていただけないでしょうかよろしくお願い致します。

【お礼】

皆様詳しい解答有難うございました。今後とも解らない事があればよろしくお願い致します。本当にありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さっちーさんさん
[Lv.5]マニア

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/03/15 18:29

コア割れは、82%で、スーパーリーチ中なら、超激熱です。それと、バイブあれば、超激熱です。ちなみに、私は、外れたことないです。コア割れ来たら、見守るだけです。

この質問についての回答

アラツさん
[Lv.2]回答好き

アラツさんからの回答

日時:2015/03/21 00:16

自分も一回転できて、あっさりハズレました(笑)

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/03/15 23:39

ドゥグシュンドゥグシュンみたいな音では

『コア発光&ハンドルブルブル&台上のエントリープラグ飛び出し』ですね

三つセットかどうかはまだ確認がとれてませんが私は三つ同時に出てハズレました

変動開始で三ついっぺんに出ましたが間違い無くハズレを確認しているので残念ながら三つとも当確ではありません

『激アツ』くらいの認識で良いと思います

単体で70%超える予告なんて確定除けばエバには多分他に無いです

ヤーマⅡさん
[Lv.4]検証員

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/03/15 00:20

当確ではなく信頼度82%の激アツ演出です。

シャカウサギさん
[Lv.4]検証員

シャカウサギさんからの回答

日時:2015/03/15 00:00

コアブルがあれば当確だったと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:4台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:11台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))