CRヱヴァンゲリヲン9

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問145591]メンインブラックさんからの質問

初めての経験

締切済
日時:2015/03/13 20:13:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

既に質問や回答が出ていたらすみません。
初めてエヴァ9を打ちましたがマックスタイプなので簡単に来ないのは承知の上で焦らず熱くならずに打ってました、背景レイ2回と金枠1回と赤保留1回有りましたが期待大のストーリー系には発展しなかったので我慢して打ち続けましたら突然確変してST中はリーチ全く無しで槍表示も未発展でST終了しました、落胆でした
突然確変してST中リーチ全く無しでST終了の経験された方は是非回答お願いします、前代未聞かもしれないですが。この後沖縄海3ミドルでとれたから良かったですが
余談ですがエヴァは初代から打ってます、昔の方がいいと思います、6と7はヤシマ作戦(第6使徒)はハズレばかりで8では初めて出た時はエネルギー100%で確定でしたしミッションモードは6で初めて完遂して全回転は経験無しです。
長々とすみませんm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/03/14 12:07

スルーはST機の宿命ですね

ただ…当たり引けなくても多少は盛り上がりたい

初代北斗百裂は初当たり後に限りリーチ発展率が上がってましたがそんな工夫をして欲しいですね

まあ百裂は36回転しかST無いのでリーチならないと二分以内にST終わっちゃいますが…

初当たりの数を積み上げて行けば連チャンにも結び付くので無理しない程度に打ち込んでいきましょう

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
初めて打ちましたが残念な結果でした、次は気が向いた時に打ってみます、勿論一円で、四円では怖いですね。
沖縄海3ミドルがメインですが、ミドルでもST機は人気無い様ですね

さっちーさんさん
[Lv.5]マニア

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/03/13 21:01

私も、突確に、入ってあっけなくSTスルー経験何度かあります。リーチま1回もかからず。個人的ですが、あんまり、期待してないです。次の当たりを目指してがんばっています。ちなみに、昔6、7シリーズから、ヤシマ作戦弱いですよね。今回はSTだから、残念ですが、スルーはしょうがないと思います。確変、時短がよかったですね。金のロング確変確定だとか、楽しめたよね。

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
突然確変してST中リーチ無しでスルー有るんですね、他のマックスタイプでは実践上ST中リーチ無しスルーは無かったので、1円で打ちましたが4円では怖くて打てないし次回は気が向いたら打ってみます。
沖縄海3ミドルがメイン(たまにマックス)ですが、ミドルでもSTは人気無い様ですね

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (W(1/390.1)) 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:9台 (W(1/390.1))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))