CRヱヴァンゲリヲン9

1キャロル1さん
[Lv.4]検証員

[質問145581]1キャロル1さんからの質問

赤保留

未解決
日時:2015/03/13 12:26:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ST中の赤保留って確定では無いですよね?まだ外れたことが無いんですが(;゜∀゜)
なのでいつもST中は赤保留待ちです(  ̄▽ ̄)
やっぱ外れるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/03/13 22:13

たぶんST機種、次回まで確変の機種を見渡しても、赤保留というたけで大当たり確定になる機種はないのではないでしょうか?この機種だと信頼度約75%(個人調べ)、4回出現して、約3回当たるレベルです。赤保留といえども強、中予告の複合、リーチの強さ、チャンスアップが望まれます。

1キャロル1さん

1キャロル1さんからのコメント

確かにどの機種も赤保留確定ないですね…。偶々運が良かったんすね(  ̄▽ ̄)
今度から赤保留になったら外れる覚悟で見ることにします!そしたら外れたときのショック和らぎそうなので(笑)
ありがとうございました!

この質問についての回答

さっちーさんさん
[Lv.5]マニア

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/03/13 18:11

はい、外れもあります。金保留、レインボー保留は、確定です。

1キャロル1さん

1キャロル1さんからのコメント

金保留もあるんですね!レインボーは16確定かな?
いつかお目にかかりたいものです( ̄▽ ̄)ゞ

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2015/03/13 13:44

はい、ハズレますヨ(;o;)

1キャロル1さん

1キャロル1さんからのコメント

やはりそうですか…。赤保留来たら熱い展開に期待ですね(  ̄▽ ̄)

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:11台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))