CRヱヴァンゲリヲン9

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

[質問145565]りゅうちん86さんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2015/03/12 21:00:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

赤保留→赤擬似3+ロンギヌス煽り金+金セリフ+ダブルライン赤+レイ背景→二、八号機+銀CI+青コア
いかほど?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/03/15 22:54

大当たりする確率が高い、赤保留プラス金系予告の最低条件は満たしています。しかし銀カットインと青コアがスーパーチャンスダウンとなっています。まぁ~りゅうちん86さんはそれを十分承知の上で質問していると思いますが。
それでもレイ背景が出ているので、赤保留の信頼度約32.1%を下回ることはありません。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/03/12 21:44

25%ですかね
ハズレても精神的にはノーダメージです

覚醒、集合背景、レイステージ経由してない赤保留…内容もマシなチャンスアップが槍金煽りとレイ背景くらいですよね

金台詞は意外とアツくないです…隣の台と雑誌のDVDで『金台詞シンクロ→発展も突確も無し』ってのを見てます

当たったら逆に『え』ってくらいですね

りゅうちん86さん

りゅうちん86さんからのコメント

やはり、そんなもんですか
赤ロゴか金CIあればまだマシでした。

さっちーさんさん
[Lv.5]マニア

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/03/12 21:20

30%~40ぐらいかな。リーチ先と、カットイン、コア駄目でしたね。金カットイン、コア赤じゃないと、期待できないですね。予告が良くても、カットイン、コアの色が重要です。

りゅうちん86さん

りゅうちん86さんからのコメント

ですよね。
前半の流れが良かっただけに、後半の感じで釣り保留丸出しでした笑
実はこの10回転前に金保留はずしたんで、お詫びくるかと思いましたが…
残念です。

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (W(1/390.1)) 1.25パチ:2台 (W(1/390.1)) 100円/118玉パチ:1台 (W(1/390.1))