CRヱヴァンゲリヲン9

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

[質問145564]りゅうちん86さんからの質問

保留期待度

締切済
日時:2015/03/12 20:53:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

赤、金保留ありますが皆さん当たってますか?
自身ここ2ヶ月エヴァばかり打ってますが、赤保留3割期待度通り。
金保留も3割。
今回?の金保留本当当たらんのですが皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャカウサギさん
[Lv.4]検証員

シャカウサギさんからの回答

日時:2015/03/15 00:10

金保留は他の演出の複合次第ですね

疑似3だったりレイ背景か次回予告、ストーリー系リーチが絡んでくれば期待できますね

余談ですが金保留が保留3辺りに出て、当たるかな?って思ってたら手前の青保留で弱い演出で当たり、心の中で「保留連確定」って思ってたら、ST突入時に金保留だった保留がノーマル保留に変わっていて、当たるっしょって思ってたらリーチすら掛からずスルーしてくれました

1キャロル1さん
[Lv.4]検証員

1キャロル1さんからの回答

日時:2015/03/13 12:16

金保留未だに見てません(笑)
そんなに打ち込んでませんが赤保留はたまに当たるくらいです(;つД`)
自身結構緑保留からの7テンで当たるので緑になったら少し期待してますね( ̄▽ ̄)ゞ

さっちーさんさん
[Lv.5]マニア

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/03/12 21:10

私は、通常時の赤保留未だに2回しか、当たらないほど。導入してずっと打ってますが。(>_<)、私には、15%ぐらいですにね。当たらない。金保留は、何とか当たってます。仕事しています。赤保留時は、当たらないから、席外してジュース買いに行くほど。保留なしの方が当たってくれるから、助かります

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (W(1/390.1))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))