CRヱヴァンゲリヲン9

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

[質問145215]雀の涙さんからの質問

インフラモード

締切済
日時:2015/02/28 00:22:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

ST中なんですけど
通常モードと必ず鳴るインフラモードでは演出バランス変わってくるんですかね??

インフラモードでやると
やけに発展しないですよね?無駄なリーチ(★2の相手とか)
てかテンパイすらしないっすね。

今日連れに教えられて初めて鳴りモードの存在を知ったんですけど笑

一応出玉あり9連したんですけど、
通常→鳴り→通常・・と交互にやってたんですけど明らかに挙動が違ったんですが・・そんな事ないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマⅡさん
[Lv.2]回答好き

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/02/28 10:28

任意に選べるモードで演出頻度とか演出時間を変えるのは禁止されてるはずなので演出バランスは変わらないです

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

あ、ほんとですか♪
禁止されてるんですね。

それは知りませんでした。

AERO0919さん
[Lv.5]マニア

AERO0919さんからの回答

日時:2015/02/28 09:04

インフラ完全告知のSTは200回以上経験していますが、バランスはカスタマイズ無しのSTと変わらないと思います。
赤保留や赤ドックン、司令室背景、アニメストーリーなど、期待できる予告で鳴らず、がっかりもありますし、期待薄のショートバトルの星2or3も変わらない頻度で普通に発生しています。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

あ、ほんとですか♪
自分の場合挙動が明らかに違ったんで
インフラモードめっちゃいいやんと思ってましたが

関係ありませんでしたか。

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (W(1/390.1)) 1.25パチ:2台 (W(1/390.1)) 100円/118玉パチ:1台 (W(1/390.1))