CRヱヴァンゲリヲン9

☆エスティマ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問145184]☆エスティマ☆さんからの質問

STの100回転目で

未解決
日時:2015/02/26 22:35:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

3と7のテンパイ煽りは確定ですか?
過去に2回7テンパイの煽りでリーチになって当たってるんですが(^-^)
青図柄と緑図柄のテンパイ煽りは、当たったコト有るけど、ほとんどリーチに成らず終わってます(((^_^;)

【お礼】

3はハズレるんですね(((^_^;)
1度だけだけど、ハズレた経験がなかったから、赤図柄は確定かと思ってました(((^_^;)
ありがとーございました(^_^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/02/26 23:45

3は違います
(ハズレ経験あり)
7はST中フツーに煽りだけで確定と雑誌で見ましたので確定だと思います

テンパらずなんてのも見たことありませんし…

3もテンパい煽りハズレ見たことありませんがラストに限り経験あるので違います

図柄ってよりは赤系やスーパー確定の先読みで大体解りますね

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)