CRヱヴァンゲリヲン9

バーーータさん
[Lv.6]セミプロ

[質問145167]バーーータさんからの質問

くそぅ、、期待度いかが...

締切済
日時:2015/02/26 14:53:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

たった今外してしまった悔しい演出。
消化時保留2個、青保留、宝箱一つ
普通に変動、中段6テンパイ、初号機擬似(黒枠)
ゲンドウ会話赤、ルーレットネクスト、初号機擬似(赤枠)
ゲンドウ会話金、5.6ダブルテンパイ、ロンギヌス金役物、リーチラインハニカム柄、レイ背景、初号機&零号機(赤字)、長押しロゴ赤、宝箱消化保留緑、赤ロゴ落ち、コア煽り青
いくらなんでも当たると確信しましたが...こんなもんですかねwww期待度どれくらいですかね( ;  ; )
今までエヴァ9打って確定以外の一番の激アツだったと思いましたが...ハニカム初めて外しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さっちーさんさん
[Lv.5]マニア

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/02/26 18:39

70から、80ぐらいかな。初号機擬似赤15%ぐらいで、そこが、金枠だったら、もらったかなってぐらい。最後の、コア青で、ヤバい!!やはり、最後の、コアで、決まっちゃいます。ハニカム柄で絡んでるので、当たると信じちゃいます。ちなみにカットインは、金でしたか?

バーーータさん

バーーータさんからのコメント

確かに金枠擬似は欲しかったですね...自分レイ背景の相性クッソ悪いんですけどww
大げさに言うなら10/30くらいの引きです...
カットインなんですけど、今回赤ロゴ落ちと金カットはデフォで来ませんか?
赤ロゴ落ちたあと、背景がいつも金っぽいんですが(´・_・`)  違うんですかね?
あと、リーチ中青ロゴ落ちプラス赤ロゴ落ちは今まで外した事無いんですが、かなり熱い部類ですか?

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/02/26 15:26

良くて70%あるかなぁ~くらいですかね

ハズレてもビビる程じゃないです

初&零だとホネホネ君ですよね

リーチが弱い上にコアが青…予告は強くてもフツーにハズレ覚悟すべきです

安心レベルならQかコア赤欲しいですね
それで外したら『あべし~』ってなってOKです

バーーータさん

バーーータさんからのコメント

まぁリーチ先が残念でしたねー。でもチャンスアップは掘り下げたらいくらでも言えるんで、今日は残念あべしでしたね(´・_・`)
少し尻下がりぎみの演出でした( ;  ; )

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)