CRヱヴァンゲリヲン9

☆エスティマ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問145142]☆エスティマ☆さんからの質問

レイの横になってるステージ

未解決
日時:2015/02/25 14:51:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった43

これは特殊ステージですか?
赤保留でステージ移行して、1回転目で当たったんですが(^-^)
他の質問を見ると、特殊ステージ1回転目のリーチは確定とありますが(((^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さっちーさんさん
[Lv.5]マニア

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/02/25 17:19

レイが、横になってるのは、特殊ステージじゃないです。マリー、アスカステージの一回転めが、確定です。レイが、横になってるのは、レイ背景と同様です。一緒じゃないです。

☆エスティマ☆さん

☆エスティマ☆さんからのコメント

レイが横になってるのは、レイ背景と同じなんですか?知りませんでした(((^_^;)
回答ありがとーございました(^_^ゞ

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/02/25 16:01

違いますね
何度と無く外してますし保留またいだ事ありません

以降した回転でリーチ確定、信頼度は40%くらいですよ

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))