CRヱヴァンゲリヲン9

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問145121]CR-V34さんからの質問

白保留2つ連続

未解決
日時:2015/02/24 17:09:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

どちらか、必ず熱い展開になってるんですが、たまたまですか?それとも、法則的な何かありますか?即出なら、すいません。

【お礼】

毎度(^-^) やはり多少熱いんですね。漢字は、ガチで勘違いです。ずっと即だとおもってた(^-^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/02/25 00:05

あまり関係無いと思いますが…

一つ目は完全に普段通り、可能性としては一つ目の後に引いた保留で当たりならアツい変化を起こしやすい…あるいは寒い展開止まり出現率が激低というのがありますね

そこまでの演出解析は出て無いでしょうし雑誌やサイトも積極的に載せないかもしれません
(地味で一般の打ち手の目を引かないから…百裂や剛掌もそうでしたが)

単純に白二つなら『チョイアツい』くらいで良いと思います
(赤や金の進化過程かもって感じで)

私も変化保留は単純に多い程に期待しますから
(3個目になった段階で青&箱一個は最低ライン…3個目までに緑か箱二つどちらかまで成ってたら変動開始にちょっと気合い入ります)

個人的な経験ですが3個目までに緑か箱二つなら20%はありますよ
(赤以上や覚醒が多い、逆に最終まで行かない場合はほぼ3個目までに青や箱1止まり)

ちなみに…即出×→既出〇です

ネットの造語だと思いますが意味合いは『既に出ている』から来ていると予想されます

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/02/24 22:13

たまたまですね。出現率は高いですよ。どこまで行っても白保留は青保留の1つ下。結果的に演出が始まって、リーチを見たら7テンパイ白保留だったり、反対に白保留から強予告があれよあれよと行くケースは、極めて少ないと思います。しかし最終局面が確定する保留(赤保留など)が、変動保留以外に、2つ続けてまたは2つ以上出たらレアです。メーカーによって違いがありますが何かあると思って下さい。

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

ありがとうございます(^-^) また宜しくです

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (W(1/390.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:6台 (W(1/390.1))