CRヱヴァンゲリヲン9

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

[質問145107]タッキー1990さんからの質問

第4使徒リーチ

締切済
日時:2015/02/24 01:46:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ストーリーリーチの中では一番熱いのがシンジ葛藤リーチだとおもいますが自分、いまだに第4使徒リーチに発展したことありません!第8使徒リーチ、Qリーチ、シンジ葛藤リーチには発展し当たりも引いてますがけっこう打ち込んでるのに第4使徒リーチにはまだ発展してません!エヴァ8では第4使徒リーチはよく発展するだけにストーリーリーチの中でも一番弱かったけど今回は中々発展しないだけに当確レベルに熱くなっているんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/02/24 07:04

雑誌見たら10%になってましたよ

8が25%、Qが60%でしたが…

滅多に出ないけど当たり見た事無いですね

私は二回出て二回ハズレました

なんかシンクロみたいなクズリーチから発展したと思います

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (W(1/390.1))