CRヱヴァンゲリヲン9

さっちーさんさん
[Lv.5]マニア

[質問145061]さっちーさんさんからの質問

皆様見えてる?

締切済
日時:2015/02/22 18:13:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

エヴァー大好きで、打ってますが、カオルステージだけは、拝見できないです。エヴァー7の時は、かなり見えてたのでしが、今回は、なかなか見えない!!格納庫も、出ににくなってますよね。カオル背景は、でますが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2015/02/24 01:11

パワパチで設定すれば見れますよ!設定しないといかないのでは?基本、アスカ、マリ、レイにしかいかないので!格納庫はまだみたことないですね!パワパチでプレミアムモードに設立すればプレミアが絡みやすくなってきますよ!この前は疑似連の時のNEXT がレインボーのカオルでした!

さっちーさんさん

さっちーさんさんからのコメント

ありがとうございます。カオルの突熱だと、パワパチ設定必要だけど、ステージだと、
通常でも、見えると思います。プレミアムモードは、まだ、やりません。やっぱり、自分で、通常でだしたいんで。がんばります。

さはなかなあかなさん
[Lv.1]初心者

さはなかなあかなさんからの回答

日時:2015/02/23 08:09

かなり打ち込んでるのですが…まだ一回も見れませんお隣さん…が出てたのでガン見しちゃいました笑
でもでもエヴァ楽しいっす(●´mn`)

さっちーさんさん

さっちーさんさんからのコメント

そりゃ~見ちゃいますよ(≡^∇^≡)でも隣でも見えて良かったですね。自力で、出したいから、パワパチに頼りたくないです。お互いに頑張りましょう。

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2015/02/22 19:40

パワパチに登録しててメニューから設定したら見ることは出来ますよ(^-^)
ただもちろん確定とかではなく、あくまでモードを楽しむ為のものですが…

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (W(1/390.1)) 1パチ (W(1/390.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:4台 (W(1/390.1))