CRヱヴァンゲリヲン9

ドコモダケさん
[Lv.2]回答好き

[質問144943]ドコモダケさんからの質問

ST中

未解決
日時:2015/02/18 13:06:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

初号機の顔保留が出てきたのですが、リーチすらかからずスルーしました!
あれは空気すか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/02/18 22:50

30%くらいでは

ボタン押す突当たり演出になりますが青背景とかでの10秒負けパターンばかりですね

赤背景なら6割くらいの期待はできると思います
(それでも4割ハズレ)

ロンギヌスの槍保留で何の煽りも無く2秒で終了とかもあります

赤8割、金&虹確定、赤予告絡みの青保留50%って感じですね~

ドコモダケさん

ドコモダケさんからのコメント

そうなんですね(T^T)
まだロンギヌス保留とか見たことないっす!
詳しく書いてもらってありがとうございます(´▽`)ノ

この質問についての回答

さっちーさんさん
[Lv.5]マニア

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/02/18 16:35

リーチに、なればチャンスです。結構外します。たまに、当たればラッキーぐらいです。あんまり、期待しない方が、いいかも。保留では、赤保留、激熱保留しか、期待しません。赤保留外れることもありますが。

ドコモダケさん

ドコモダケさんからのコメント

そーゆーことなんすね!
だいぶ打ってますが初めて見た保留だったので(・_・;)赤ハズレはよく見るんで慣れましたww

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:6台 (W(1/390.1))