CRヱヴァンゲリヲン9

‡マサ‡さん
[Lv.5]マニア

[質問144804]‡マサ‡さんからの質問

通常時の7テンパイ!

未解決
日時:2015/02/13 13:19:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

まったく当たらないんですが信頼度ってどのくらいなんですか?

【お礼】

回答ありがとうございます(°∀°)ベストアンサーに選ばせていただきます(°∀°)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/02/15 14:19

むしろダブルは外した事ないですね

当たりは全部7に昇格しましたが…

中段の酷いハズレを紹介しときましょう

金シャッター、ヤシマ作戦(ダイヤみたいな奴)、タイトルハニカム柄、7テンパイ、最後コア赤、ハズレ

無理、キツイ、キモいまである~
…って感じでした

周り見てるとハズレも見るんで双方トータル65%、予告やリーチでボタン押す頃には15%~90%になってますね

覚醒経由、劇場版ストーリー、金保留はハズレ未確認です
(確認したくもありませんが)

‡マサ‡さん

‡マサ‡さんからのコメント

回答ありがとうございます(°∀°)

ヤシマはまったく同じような流れで外しました(・・;)

下のほうに書いていただいたまだ外れ未確認のやつは僕も外れを確認したくないので、お互い外れないことを祈ってます(^人^)

この質問についての回答

さっちーさんさん
[Lv.5]マニア

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/02/13 21:01

7テンパイは、50%ぐらいですね。ダブルだと60ぐらいあると思います。中段の7は、70ぐらいだと思います。私も、外したことないです。中段では。

‡マサ‡さん

‡マサ‡さんからのコメント

中段の7テン6回外してます。てか中段以外あまり7テンしないです(´・ω・`)

なんかみんなが羨ましい(´・ω・`)もう7テン外したくないです(´・д・`)

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2015/02/13 18:06

ダブルで50位ですね! シングルはまだはずした事無いですよ(^.^)

‡マサ‡さん

‡マサ‡さんからのコメント

ダブルもシングルも当たったことないです(´・ω・`)

7テン絡むと全ていい展開になるのに当たりません(´・д・`)外れすぎて禿げそうです(´・ω・`)

アロンソさん
[Lv.6]セミプロ

アロンソさんからの回答

日時:2015/02/13 15:04

40%ぐらいかな?
ダブルリーチなら60ぐらいですかね。

僕は相性いいので8割ぐらい当たっています。

‡マサ‡さん

‡マサ‡さんからのコメント

返答ありがとうございます。

信頼度やっぱりそんなもんなんですね(°∀°)

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:4台 (W(1/390.1))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))