CRヱヴァンゲリヲン9

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

[質問144528]タッキー1990さんからの質問

これじゃ弱いの?

締切済
日時:2015/02/03 20:55:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

モノリス保留5、覚醒モード、ステップアップマリ、7と8でダブルリーチ、リーチライン赤、ロンギヌ役物金、レイ背景、アスカとマリのリーチ(タイトル赤)、ロゴ落下(赤)、コア青!これでもだめなレベルですか?正直エヴァ好きだけど今回のはほんと打ちたくなくなりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ロマックスさん
[Lv.2]回答好き

ロマックスさんからの回答

日時:2015/02/05 00:10

確かに熱いです!ただし前兆がどうだったかによります 恐らくモノリスは画面変化かミニルーレット変化で5になったかと…本当に熱い時は前兆とリンクしますし前後を保留変化させます あとこの展開ならコアバイブが出やすいはずなので仕方ないかも… たぶんヘソ保留やったのでは?
上下の上消化の展開ならヤバイって感じる展開です

さっちーさんさん
[Lv.5]マニア

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/02/04 17:59

熱い~。7  8テンパイ。予告も強いし。最後の、青コアでも、当たるときは、当たりますよ。私も、原作大好きで、エヴァー打ってますが、外したら嫌になっちゃいますよね。めげずに、エヴァーでがんばって。次は、当たりますよ。

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

78テンパイは熱いんですか?ある意味7テンみたいなもんだから期待してた反面、七が先にきてるからハードル上がっちゃってるんじゃないの?って思ったら案の定はずれだったので。エヴァ好きだからめげずに頑張ります!

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2015/02/04 13:16

今回のエヴァは前予告どんなに熱くてもストーリーQかレバー赤以上出ないとまず当たらないですよ(^.^)

るるりんさん
[Lv.5]マニア

るるりんさんからの回答

日時:2015/02/04 11:51

めちゃくちゃ熱いと思いますよ!!7と8のダブルでそれだけの予告絡めば…確かにやる気失せますね

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

めっちゃへこみましたよ!あれだけ絡んで当たらないならなにであたるの?っておもって一気にやる気うせたので即やめしたらそのあと1000オーバーでした

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/02/03 22:22

コアが赤なら信頼度50%。この手の質問は一番肝心なことを忘れがちです。この機種は恐れ多くもマックス機、おいそれと当たってはくれません。マックス機はそれ相当の予告リーチチャンスアップが必要になります。ライトミドルなら当たっていたと思われる予告リーチもマックス機ではもっと辛いです。それを踏まえた上で信頼度を算出する必要があると思います。

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (W(1/390.1)) 1パチ (W(1/390.1))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1))