CRヱヴァンゲリヲン9

ヴリアスさん
[Lv.2]回答好き

[質問144514]ヴリアスさんからの質問

小当たり?突確?

締切済
日時:2015/02/03 10:14:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

STが9連で終わりデータランプを見たら13連の表示になっていました
9連中1回は突確の演出があったんですが残りの4回が何の当たりでいつの間にカウントされたのかわかりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2015/02/03 11:37

40回転以内の2R当選時は突確の演出無くバラケ目で図柄が止まりアタッカーがパカパカします

ヴリアスさん

ヴリアスさんからのコメント

たしかに残り60の表示が遅く感じる時がありました
にしても後半ならまだしも前半でこんなに引いてたとは、もったいない…
ありがとうございました

アロンソさん
[Lv.6]セミプロ

アロンソさんからの回答

日時:2015/02/03 11:19

ST中の突確演出は、EMERGENCY予告と図柄停止135から発生します。
後者の方は、画面上は何も起きずST回数が回復するだけなので、パッと見わからないです。

もし情報が間違っていたらスミマセン。
それにしても13連で突確5回はエグいですね

キミちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

キミちゃんさんからの回答

日時:2015/02/03 11:17

ST中も 10%の割合で2R出玉無し有りますので、それに気付かないで、当たり引いてたんだと思いますよ。
尚、小当たりは無しです。
自分も最初判らんかったんですが、キャラ変わり目の時とかに、データランプ当たり増えてた事有ります。

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))