CRヱヴァンゲリヲン9

シャカウサギさん
[Lv.4]検証員

[質問144414]シャカウサギさんからの質問

熱くないんですか?

締切済
日時:2015/01/30 22:08:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

保留3の辺りで緑保留になり、槍の動く先読みが赤

当該保留回転開始時に赤保留へ変化&レイが横になっている背景に移行

疑似3(シンジでショートver.)

スーパー発展演出はミサトの「エヴァンゲリオン発進」(白テロップ)

スーパー開始前に槍交差(金)

シンジ搭乗リーチ(チャンスアップなし)

リーチ中に金保留に変化

コアの色は青

ハズレ

やっぱり最後のコアの色次第なんですかね?(;・ω・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/01/31 02:40

熱くないか?熱いか?で言えば

熱いですよー(^^)/

当たるレベル!

当たる時はコア青だろうと当たりますから。

シャカウサギさん

シャカウサギさんからのコメント

解答ありがとうございます

やっぱ熱い方ですよね?

かなり期待してた分ハズレて凹みました

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/01/31 00:38

リーチラインの色が青で金カットインじゃないなら普通に外しますわ(; ̄ー ̄A
コアの色も結構重要ですね(>o<")

シャカウサギさん

シャカウサギさんからのコメント

解答ありがとうございます

やっぱ金カットインとか赤コアじゃないと厳しいんですね

結構期待してたから、かなりショックで

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)