CRヱヴァンゲリヲン9

あたあたかなかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問144377]あたあたかなかなさんからの質問

保留連

締切済
日時:2015/01/29 19:46:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ST中に3図柄で当たり、ボーナス画面の声がカヲル君の声でした。
今まで聞いた事がなかったので、驚きました。
その時『ウルトラビックボーナス』と言ったように聞こえました。
ラウンド中に画面の中に初号機透過が3度程ありバトル継続画面で派手な音がして、保留で直ぐに当たり15Rでした。

これは保留連なのですか?
だとすれば、この中のどれか一つでも保留連の要素があったのでしょうか?
それとも偶然でしょうか?

保留連は15R確定なのですか?
それともなにか要素がないと15Rにはならないのですか?
保留連を示唆するものは、今回はどのような種類があるのか教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/01/31 02:44

自分は、レギュラーボーナス

カオルくん画面で、カオルボイスからの

保留連を三回経験してますよー(^^)/

だから、保留連示唆で良いと思います!

あたあたかなかなさん

あたあたかなかなさんからのコメント

お返事ありがとうございます(^-^)
遅くなってすみませんm(__)m


カヲル君の声も保留連という認識で大丈夫なんですね(^-^)
レギュラーボーナスでカヲル君の画面はまだみてないので、いつか見れると嬉しいです(^-^)


ありがとうございました(^-^)

さっちーさんさん
[Lv.4]検証員

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/01/29 20:28

なかなか、見れない保留連演出ですね。今回は、保留連多数ありますよね。カヲル関連していれば、間違いないと思います。私は、まだ、その姿拝見してないので、羨ましいです。ラウンド中に、ルーレットで、カヲルで止まるか、エンディングで、カノン流れると、保留連です。15round確定です。

あたあたかなかなさん

あたあたかなかなさんからのコメント

お返事ありがとうございます(^-^)

ボーナス画面のカヲル君の声も保留連という認識で大丈夫なんですね(^-^)
保留連はカヲル君関連だと15R確定なんですね
ラウンド中にルーレットを見たことはありますが、『!?』しか止まったことはありません。カヲル君が止まれば保留連なんですね(^-^)

カノンもいつか聞ける日がくるといいなぁ(^-^)
その時まで頑張ります(笑)


ありがとうございました(^-^)

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (W(1/390.1))