CRヱヴァンゲリヲン9

ゆうさん゛さん
[Lv.1]初心者

[質問144317]ゆうさん゛さんからの質問

質問

締切済
日時:2015/01/27 12:27:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

金がらみの激アツリーチ三回も外しました。こう言う台はだめなんですかねー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キミちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

キミちゃんさんからの回答

日時:2015/01/27 19:33

ゼーレ保留03から05まで変化して、リーチ前にネルフギミック(金)→ リーチ時ロンギヌス槍→ダブルリーチで初号機→ロゴ落下(赤)→弐号機助っ人→カットイン弱々で外した事有ります
最後まで、上げ上げでないと、当たりませんねん。
ただ、良く回る台なら、時間と金の次第では、追っかけます。
あくまでも、演出ですからね。

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/01/27 19:27

金と言っても、昔は赤系。赤系が金系に変わっただけと思って下さい。この機種は予告依存形、リーチ重視形、チャンスアップ必至形なので、全てが良くないと当たりません(突確を除く)。リーチだけで台の状態を把握するのは危険です。予告がどれだけ目白押しいかで、台の元気度はある程度掌握できます。

さっちーさんさん
[Lv.4]検証員

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/01/27 19:17

弱い金系のリーチなら、まだ、大丈夫です。金ロゴ、ロンギヌスの金系は、次回予告、使徒襲来意外で外れたら、台移動。はまる傾向だと、自分では、思います。

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))