CRヱヴァンゲリヲン9

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問144210]ジャック0707さんからの質問

継続率

締切済
日時:2015/01/24 11:37:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった3

履歴見ても単発 二連 120回に一回4連以外無いけど継続率って80%じゃ無いでしょ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴりぽんさん
[Lv.2]回答好き

ぴりぽんさんからの回答

日時:2015/01/27 03:00

そうですね~確率やら継続率なんて、ホールが存続するためのセールス言語に過ぎません!この確率は結果の出る前の話で、出ようが出まいが関係無いわけで、みんなが思うよりでない人が多いのが現実で、それが今のパチンコです…ちなみにアドバイスですが、相性がいい台を打つのが一番です!

ワップさん
[Lv.2]回答好き

ワップさんからの回答

日時:2015/01/26 00:24

継続率80%なら1500回分のST中のデータとってスルーが25%以上ならホントに怪しいです( ̄∇ ̄)

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/01/25 16:49

STの継続率はアテにはならない( ̄ー ̄)

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2015/01/25 08:57

正直、北斗拳王より個人的に継続率に信用持ってます。
当たりさえ引けば、七割位は⑮連以上はしてるんで。⑮ラウンドの振り分けも公表以上には引けてます。
相性じゃない?

ラムムさん
[Lv.2]回答好き

ラムムさんからの回答

日時:2015/01/25 02:08

1/62の確率作って自分で100回引いてみたら分かると思いますよ!!

私やったんですけど(笑)3連続して結局引くの面倒くさくなって止めちゃったけどw当てれる気がしませんでした(笑)

1/62を引くって結構なコトだと思いましたねw正直3連続したのもビックリしました(笑)引ける時は引けちゃうんでしょうね。

自分でやってみるのも面白いかもしれないですよ!!

2092さん
[Lv.3]常連

2092さんからの回答

日時:2015/01/24 23:11

最高36連見たことあります。今日も朝から隣は28連。赤保留、アニメバンバン来てました。しかも15R片寄る。
私は、初当り軽かったけど、デモ出し、止め打ちしても全く続かない。赤保留も1/2位。対策ないかな?

大宇宙さん
[Lv.6]セミプロ

大宇宙さんからの回答

日時:2015/01/24 19:02

甘デジ 100回以内に 何回
かけた みたいな 話しかと?

残り60デモ出し 次回予告デモから 打ち出すと
いいみたいです

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/01/24 18:19

パチンコってそんなもんです!

この台ぶっ壊れてるんじゃないかって
思う程出る時もありますし(。>д<)

嘘だろって程に続かない時も…。

まぁ気持ちめちゃわかります…
自分も、続かないですから

でも80%ですな!

さっちーさんさん
[Lv.4]検証員

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/01/24 16:37

私、18連チャンしました。15roundよりでした。 STだから、単発、2連チャンとか、もちろんあります。それは運ですよね。マイホでは、38連チャンしてるとこ目撃しました。最近(^-^)

シャカウサギさん
[Lv.4]検証員

シャカウサギさんからの回答

日時:2015/01/24 12:43

継続率が80%あってもST機なんで単発もありますよ
今のところ自分は平均連チャン数10連なんで80%って実感出来ますよ

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

凄! 私は平均2連なんで一切実感ないですよ(^.^)

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:6台 (W(1/390.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))