CRヱヴァンゲリヲン9

Tiger715さん
[Lv.4]検証員

[質問144099]Tiger715さんからの質問

ラウンドセグランプについて

未解決
日時:2015/01/20 18:08:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった29

セグランプの右側に2R,4R,8R,15Rのランプがありますが、これは当たったときに確定したラウンドのランプが付くのではないのでしょうか?

先日、青い数字で当たり4Rか~と落胆しつつセグランプを見ると15に点灯していました。
ヤッタ~と喜ぶも、数字は変化せずそのままレギュラーボーナスがスタートしました。

EVA初心者です。
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

【お礼】

皆さんありがとうございました。
一番最初に返答いただいたので、選ばせていただきました。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/01/20 19:27

おそらく…他の機種にもある

15R(実質4R)ってヤツです!

4Rアタッカー普通に開き!

残りは高速パカパカです(´Д`)

でも、昇格する時もありますよ(^_^)v

覚醒チャレンジが発生して、8か15に

昇格します(^^)

自分も、ST中に、ユニゾンボーナスになり

セグ15だったけど、8Rでした!

Tiger715さん

Tiger715さんからのコメント

そんな事もあるんですね~(^_^;)

参考になりました。

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2015/01/30 02:58

↓の方も書いてる通り、ヘソ保留からの当たりは15R→実質4R→高速パカパカが有ります。

覚醒チャレンジでの15R昇格は激レアですよ♪

Tiger715さん

Tiger715さんからのコメント

ありがとうございます。
実質4Rって...酷い(-_-;)

覚醒チャレンジの15Rは激レアですか?
運が良かったんですね~(^O^)

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2015/01/23 14:47

もちろん7で当たれば15R濃厚です(^-^)
伝え方が足りなかったですね(;_;)
覚醒チャレンジで15Rだったなんて羨ましいです私は成功しても全部8Rだったので…(;_;)
引きの問題ですね

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2015/01/23 13:12

そのラウンドに付いたから必ずしもそのラウンドで来るわけぢゃないですよ(^-^)
基本ヘソ当たりは実質出玉は4Rです
ラウンド始まって覚醒チャレンジに発展して成功すれば8R分の出玉を獲得出来ます
まあ私も実践上の事なんで、もしかしたら15Rもあるかもですが…(;_;)

Tiger715さん

Tiger715さんからのコメント

う~ん、そうなの(  -_・)?
基本ヘソ当たりは4R?
7テンパイで当たると、15Rですよね~
あれは4Rなんだけど、内部で15Rに昇格したってこと…?

覚醒チャレンジ成功で15Rありましたよ~!

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2015/01/22 00:48

ST入っての事ですよね?ユニゾンボーナスじゃなく図柄揃いですよね?

そりゃヘソ保留ですぜ。

Tiger715さん

Tiger715さんからのコメント

通常ステージでヘソ保留での当たりです。
4Rで当たっても、15Rに昇格するパターンありますよね。
15にランプ点灯したので、それを期待しましたけど、そのままだったので質問しました。

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (W(1/390.1)) 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:9台 (W(1/390.1))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))