CRヱヴァンゲリヲン9

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

[質問144039]ー暗黒騎士さんからの質問

初めての演出

未解決
日時:2015/01/18 20:44:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

本日、初めての演出見ました。
ストーリー擬似2の時にリーチになり
その時に、コアボタンが
割れて振動しました、
その後に、台の上のダブルプラグ?が
派手な音と共に一瞬出てきて
そのまま戻りました…
確定かなと疑問に思いながらも
そのまま当たりました!
質問なんですが…
コアボタン割れて振動は確定?
それともCU?
ダブルプラグが一瞬出てきたのが確定?
この演出の内、確定演出ってあります?
派手な音って言ってもIFでは無かったです

【お礼】

そうでしたか!
ありがとうございます(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

奥村助慧者さん
[Lv.8]研究員

奥村助慧者さんからの回答

日時:2015/01/19 06:42

全て激熱止まりです
私はコアブル+エントリープラグ稼働は2/3なのでこの台では相当熱い演出の1つだと思います

私も最初は相当派手な音がなったので確定なのかな~と思いましたが普通に外れもあります

この質問についての回答

竿師さん
[Lv.3]常連

竿師さんからの回答

日時:2015/01/18 22:40

バイブは確定!

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/01/18 22:23

一度外れましたが、その時はコアブルブル

してなかったよーな(´Д`)

コアブルブル+プラグは、3/3で当たってます。

ちなみにコアブルブルレインボーありました!

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2015/01/18 21:27

自分外れた事ないんすけど♪

過去質で外れた人もいるみたいですよ。

激熱だと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (W(1/390.1))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))