CRヱヴァンゲリヲン9

ぎんだまおやかたさん
[Lv.9]博士

[質問143976]ぎんだまおやかたさんからの質問

ケツ浮き当たり

未解決
日時:2015/01/17 01:36:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

昨日、通常保留から、予告書き換え予告が発生して、よーく右上の枠を見ると、カヲル君図柄の7が3個揃っていて、そのまま当たって焦りました

これって珍しい当たりでしょうか?分かる方がいたら教えて下さい

【お礼】

パチリンピックさん、有り難うございます。一番最初に回答を頂いたので、選ばせてもらいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

パチリンピックさん
[Lv.6]セミプロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/01/17 02:12

プレミアってヤツですね(^_^)v

以前にも質問で同じ当たりを引いたって人が

いましたね!

もう揃ってるって事は当確ですから
プレミアと言っていいと思います(^^)

羨ましいですな!

なかなか見れないと思います!

ぎんだまおやかたさん

ぎんだまおやかたさんからのコメント

パチリンピックさん、回答ありがとうございます。過去質にありましたか


やっぱレアな感じ何ですねでもSTはバトル負け→復活(15R)2連(-Q-)抜け後+14GでBiBitルーレット停止→マリで当たり(4R)ST→ユニボ(15R) 2連と駄目駄目でした(-_-)

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/01/18 22:59

確定ですが…その手の突当たりはST抜けのステージで多くみられますね

よそ見してたら7揃ってた事ありますし擬似やレイ背景みたいな普段の演出での当たりは逆に見たこと無いです

ぎんだまおやかたさん

ぎんだまおやかたさんからのコメント

ドリードさん、返答が遅くなってすいませんでした。


ST抜けの残り保留で当たる事が羨ましいですね(^-^)自分はまだ無いので体験したいです

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/01/17 11:54

普通に考えて、珍しいでしょう。

そう思いませんか?ビタ当たりですからね。しかもカヲルの7図柄[的中]

天晴れです[虹]

ぎんだまおやかたさん

ぎんだまおやかたさんからのコメント

NEW5さん、回答ありがとうございます。金保留→金カットイン→Qリーチ→コアボタン押し煽りエフェ青で外した後だったので、ポカーンとしました(笑) 

色々な当たり方が有るですね(^-^)エヴァは謎が多くて奥が深いですね

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)