CRヱヴァンゲリヲン9

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

[質問143890]あいり子さんからの質問

お願いします(。>д<)

締切済
日時:2015/01/14 18:03:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

リーチ中に役物落下青からもう1度落下赤の信頼度教えて下さい。
ハズレましたが…(/ー ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

せいゆき2さん
[Lv.2]回答好き

せいゆき2さんからの回答

日時:2015/01/15 10:31

青落下で仲間が来て赤落下で二人攻撃です。最初から二人だと青落下はないです。

さばかん1234さん
[Lv.2]回答好き

さばかん1234さんからの回答

日時:2015/01/14 22:14

金カットの方が余裕で熱い。ロゴ落ち二回でもあたったことない!

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

そぉーなんですね。
ありがとうございました(/o\)

清木場SHUNさん
[Lv.7]プロ

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/01/14 18:43

それだけではわかりませんが自身は金枠 金セリフ 金槍 役物落下 コア青で嫌な予感しましたが外れ。
普通に外れるレベルだと思います。

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

リーチはハズレる気がしたのですが…
なんか、赤先読みから違和感が有り
ストーリー疑似2でリーチだったので、あんまり真剣に見ていなければ、リーチ中にいきなり青く光り役物落下でまた次は赤で役物落下2回も役物動いたのが初めてで
信頼度知りたいなぁーと思いました。
赤のみ落下しても熱い方だと思うのですが…
2回も落下したので
赤落下は金カットインよりも熱いですか?

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (W(1/390.1))