CRヱヴァンゲリヲン9

のりまうさん
[Lv.3]常連

[質問143805]のりまうさんからの質問

全回転

締切済
日時:2015/01/12 13:00:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった3

ハズレました。途中は図柄揃ってたんですけど演出最後に右の数字だけズレてハズれこんなの初めて!同じ経験した方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.9]博士

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2015/01/18 02:37

全回転で有れば、下の方々が、おっしゃっている通り白抜き文字で、全回転って出る筈です

ムービーが終わって外したなら、直ぐに店員を呼ぶべきだったのでは?写メでも撮っていれば、証拠になるんですけどね

自分は、この機種を含めて今までに、様々な機種の全回転を見ましたが、一度も外れた事は無いです全回転は当確演出ですから

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2015/01/14 21:20

そもそも、かなり譲歩して外れるとして、なぜ右なんでしょ…当否決める図柄って真ん中だけじゃないですか?
エヴァやりこんで無いんで勘違いだったら余計にごめんなさいですけど。

うえのでちゅさん
[Lv.9]博士

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/01/13 23:55

この機種は別にして、全回転には大当たり確定の全回転と、当たるとは限らない全回転リーチがあります。まず論より証拠で写真ですね。僕は、重要な問題提起の時は、写真付きでログに載せています。

うめちょげさん
[Lv.3]常連

うめちょげさんからの回答

日時:2015/01/13 10:15

機種は違うんですが、北斗の全回転でのハズレの報告を聞いたことがあります。
たとえ全回転であっても、超激アツ扱いで確定では無いみたいなので、
超薄い確率でハズレの予告で全回転が抽選されたのかと思います(´・_・`)

自分がそんな目にあったら発狂しそうですが(*`へ´*)

パチリンピックさん
[Lv.6]セミプロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/01/13 05:08

返答見ました。

レインボー…。全回転何回も見てますが

台枠レインボーかは何故か覚えてません…。

しかし、レインボーも当確演出…。

全回転って文字でました?
種類は?
店員さんに、言いました?

すみませんなんか、質問ばかりで

内容が内容だけにね(。>д<)

申し訳ないですが、質問者様の

最初の説明が少なくて、

あとから足して来る感じが違和感あります。

他の回答者の方々への返答も
お願いします。

のりまうさん

のりまうさんからのコメント

最初の方の演出は携帯いじってたんで見てないですが、画面見たら数字が揃ってスクロール?してて『やった!!』と思って見てたら最後右側の数字だけズレましたちなみに会社の子に聞いたら極稀にありますって言われました。その会社の子はエヴァ8で全回転2回ハズした事あるって言ってたんで。なるほどと思いました。近場でもハズした事ある人いるぐらいなんで全国の皆さんに聞いたらどれくらい体験した人がいるか気になって投稿しました。

パチリンピックさん
[Lv.6]セミプロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/01/13 04:25

さっちーさんが言っていた、

ビースト演出じゃないかなぁ?

右側が、ずれたってのがひっかかるし…。

初めて見て、勘違いとか?

エヴァは、あまり打った事ないですか?

説明お願いします。

べきぃ☆さん
[Lv.7]プロ

べきぃ☆さんからの回答

日時:2015/01/13 03:43

他の方も回答されているとおり
質問者様がおっしゃるとおりなら
バグとしか考えられません。


エヴァは歴代機種すべてにおいて
ブラックアウトから白文字で
ムービー前に

全回転

↑とわかりやすくデカデカとハッキリでます。

それ以外は違いますね。


流れとしては
ブラックアウトから
全回転とでて
(対応演出4種類だったかな)
のいずれか
ムービー流れてハズれたんですよね?

おっしゃる事がホントならバグです。

それ以外なら言葉悪くてすみませんがただの見間違いです。


質問者様、演出内容の詳細の
説明が足りないところが多々ありあやふやです。


もう少し詳しく説明あればはっきり見間違いor勘違いなのかバグなのか、わかりますが…

別にクレームじゃありません
もうちょいくわしい説明あれば、って事ですm(__)m

清木場SHUNさん
[Lv.7]プロ

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/01/13 02:32

全回転中に4種類のうちどれかのムービーは流れたのですか?
それで外れたのならバグとしか言いようがないですよ。

さっちーさんさん
[Lv.3]常連

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/01/12 22:23

ありえないですね。全回転は、7図柄で、止まります。ビースト演出じゃないんですな?それなら、右側滑り擬似にいきます。何かの、間違いじゃない?

パチリンピックさん
[Lv.6]セミプロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/01/12 22:05

いないと思います(。>д<)

最後7で止まると思いますが、

最後777で止まり、

右側側が、8にズレたって事ですか?

のりまうさん

のりまうさんからのコメント

右側8になりました。ちなみにその全回転中台枠レインボーだったんですよ。けどそのまま次回転に…。隣の人も唖然としてました

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:4台 (W(1/390.1))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1))