CRヱヴァンゲリヲン9

おやぷーさん
[Lv.1]初心者

[質問143773]おやぷーさんからの質問

激あつ

締切済
日時:2015/01/11 13:02:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

金色文字で激あつですって出たのに、シンクロリーチで何事もなくスルー。これってどうゆうことなの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2015/01/11 22:45

今回激熱はどの予告みても30%位しかないと思いますんであてにしないほうがいいですね演出バランス崩壊してるんで(>.<) 

清木場SHUNさん
[Lv.7]プロ

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/01/11 18:21

そのまんまの意味です。激熱は確定ではありませんよ。

パチリンピックさん
[Lv.6]セミプロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/01/11 16:22

上からスポットライト出て

後半まで、行きませんでしたか?

自分も金セリフから、シンクロリーチみたいなの

に行って、スポットライトがでて、後半まで

行きましたが、覚醒チャレンジ!?にも行かず

突然確変にもなりませんでした(。>д<)

呆気に取られました(´;ω;`)

こんなんなら、金出すなーって思いました。

その時800ハマりました(笑)

おやぷーさん

おやぷーさんからのコメント

後半にすらならず
とほほ‥

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (W(1/390.1)) 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:9台 (W(1/390.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (W(1/390.1))