CRヱヴァンゲリヲン9

MASAMUNEさん
[Lv.8]研究員

[質問143758]MASAMUNEさんからの質問

宝箱

締切済
日時:2015/01/10 18:05:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

さっき赤保留の上に宝箱があって赤保留が外れるまで開かず、結局外れた後の次の回転の示唆でした
赤保留消化中に開かなければ消化中の保留は外れ確定?って事だったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.9]博士

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/01/10 20:49

外れ確定ではありません。よく緑保留で上に宝箱があって、変化が表示されて赤保留にランクアップかと思いきや、次回転。それが赤保留で起きた稀なケースですね。宝箱は先読みの場合もあるので、その回転で開かなければ、チャンスダウンになります。赤保留がチャンスアップしたり、チャンスダウンしたりするのは、信頼度収束の為に起こる現象です。ヘソに入賞した全ての保留は大当たりのチャンスがあります。また先読みの対象保留の前に当たることもあります。

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

うえのさんありがとうございました
エヴァはあまり打たないので外れ確定保留なんてものが存在しないのはわかっていますが、なんかモヤモヤしたので質問してみました
金保留にでも変えてくれるのかとちょっとドキドキしてました(笑)

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))