CRヱヴァンゲリヲン9

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問143756]ジャック0707さんからの質問

本当に80%ある?

締切済
日時:2015/01/10 17:36:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった2

今日初当たり4回引いて4連続単発 しかも4連続ノーテンパイ 駆け抜けました、履歴見ても1ばっかりですけど、実際の継続率は何%位なんですかね?あって55%位?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サダさんさん
[Lv.4]検証員

サダさんさんからの回答

日時:2015/01/11 16:22

【1/62.6】の抽選を【100回】引くことができます

うえのでちゅさん
[Lv.9]博士

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/01/11 02:26

0.8%です。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/01/10 23:09

何でもかんでも台やメーカーのせいにするのは良くないと思います

確率通りに引けない展開なんて覚悟してないならパチンコを打つ資格が無いかな…と私は感じてます

その代わり確率以上に出ても店に金を返す必要もありませんし

ジャックさんも周りで連チャンしてる人を見たと思いますが日本中全ての台を統計とらなければ近似値通りになんてなりません

人、店、地域…そんな程度で確率通りになんて逆になる訳無いかと

台やメーカーに毒づいても余計に腹が立つだけですし何度も投稿見てる人がいれば人間的な評価も低くしてしまうかもしれませんよ…

単発でも引けないより良かったとかポジティブに考える方が絶対得だと思いますね

パチリンピックさん
[Lv.6]セミプロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/01/10 21:27

そうゆうとこも含めてパチンコは
グレーなんです(。>д<)

ただやるからには、
信じてやるしかないですよね(´Д`)

ノロマノカメさん
[Lv.2]回答好き

ノロマノカメさんからの回答

日時:2015/01/10 20:58

多分80%が時短としか思えません。20%ぐらいじゃないのかな。リーチにすらならない時もあるんで

うえのでちゅさん
[Lv.9]博士

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/01/10 20:32

8%です。

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:1台 (W(1/390.1)) 0.44パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.22パチ:3台 (W(1/390.1))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (W(1/390.1)) 1パチ (W(1/390.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:6台 (W(1/390.1))