CRヱヴァンゲリヲン9

かおたくどすさん
[Lv.1]初心者

[質問143687]かおたくどすさんからの質問

初号機保留

未解決
日時:2015/01/08 20:41:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

初号機保留でリーチになり覚醒チャンス成功せず。
こんなにショボい保留なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.9]博士

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2015/01/10 00:39

余り期待しない方が宜しいかと思います

自分は通常時は、初号機保留で当たった事がないですね。ST中は1回だけあります。

緑保留と赤保留の中間くらいに思った方が、外れても、やっぱりなって感じに軽く流せるかと思います50%何てないですよ

この質問についての回答

パチリンピックさん
[Lv.6]セミプロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/01/09 00:44

今日、初号機保留で当たりました(^_^)v

10回に1回当たれば良い方だと思います。

良く出るので、期待しないで
当たったらラッキー(^^)くらいで見てましょう。

せいゆき2さん
[Lv.2]回答好き

せいゆき2さんからの回答

日時:2015/01/08 22:10

覚醒チャレンジを示唆してるだけです。ST中もほとんど当たらないので、あまり期待しなしないほうがいいですよ。

さっちーさんさん
[Lv.2]回答好き

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/01/08 21:35

当たるときは、当たります。コアの色で期待変化します。金は、確定、赤、激熱、青はチャンスですが、ほぼ期待持てないです。
赤以上期待した方がいいかもです。

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:1台 (W(1/390.1)) 0.44パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.22パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))