CRヱヴァンゲリヲン9

SNOOPYさん
[Lv.2]回答好き

[質問143659]SNOOPYさんからの質問

カヲル背景

締切済
日時:2015/01/07 23:17:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

今日、エヴァ9初打ちで、21回転目で緑保留から宝箱2つで、一個は変化で、もう1つはビスティのロゴで7リーチになり、その後、レイ背景みたいな感じでカヲルが一人で写った背景が出ました。
雑誌とかみてもカヲル背景の事はついてないので、あれはプレミアだったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチリンピックさん
[Lv.6]セミプロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/01/08 12:31

ビスティもカオルもプレミア。

初打ちで、すごいですね!

2つとも見たことないのに(´Д`)

クリボンさん
[Lv.3]常連

クリボンさんからの回答

日時:2015/01/08 07:25

間違えてました
『パチンコ必勝ガイド』でした

白い表紙にレイが一人だけ載っている雑誌ですm(__)m

クリボンさん
[Lv.3]常連

クリボンさんからの回答

日時:2015/01/08 02:31

カヲル背景プレミアですよ

『パチンコ必勝法』だったかな?
エヴァ9だけの別冊に掲載されてましたよ

おめでとうございます
羨ましいです

いいいあさん
[Lv.3]常連

いいいあさんからの回答

日時:2015/01/08 02:16

失礼。
カヲルプレミアって呼ばれてるらしいですよ。

いいいあさん
[Lv.2]回答好き

いいいあさんからの回答

日時:2015/01/07 23:52

プレミアかどうかはわかりませんが、たぶんプレミアではないけど当確演出です。
当たりおめでとうございます。

タイチリメンさん
[Lv.1]初心者

タイチリメンさんからの回答

日時:2015/01/07 23:50

カヲル君はプレミアです

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:6台 (W(1/390.1))