CRヱヴァンゲリヲン9

ノロマノカメさん
[Lv.2]回答好き

[質問143656]ノロマノカメさんからの質問

今日も

締切済
日時:2015/01/07 21:51:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

単発しか当たらない!しかも初当たり10回も当たったのに。突確からの単発は出玉ないのになぜ?最近単発しか当たらない!皆さんも同じようなことありました?

【補足】

ですよね。まぁこんなもんと思うしかないっすね。爆連めざしてがんばりましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Dリューさん
[Lv.5]マニア

Dリューさんからの回答

日時:2015/01/10 09:50

ST機種は理論的継続率の大きさに実践値が負けてしまうこと多々あります。
数ある設置台数のなか、自身目撃連→最高42連~最低単発と、純粋なバトルスペックや確変図柄継続スペックとは大きく異なります。

今作のエヴァでは、特に個体差やホール癖が現れやすいと感じています。
優秀な履歴残しのために頑張っているホールも多々あるので、色々なホールを巡るのも単発回避の策のひとつだと思います。

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2015/01/09 05:48

しょっちゅうです。
スペックだけは評価してるんで打ってますが、

あのつまらんくて腹立つ演出かいくぐって、やっとSTこぎつけてんのにスルー。

もうほんと泣けてきます。

パチリンピックさん
[Lv.6]セミプロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/01/08 12:34

単発は少ないですが、2、3連が、自分多いです(´Д`)
は〜とうとうエヴァ9マイナスなっちまったー
(  ;∀;)

ふちたまるさん
[Lv.4]検証員

ふちたまるさんからの回答

日時:2015/01/08 11:58

俺はガロが単発ばかりでした。10回20回でわなくずーっとです。エバは連チャンしましたが…晦日から当たり引いてないですよ。相性良くない台はアリンスよ

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2015/01/08 01:45

連チャンしてますよこの前35連です引き次第ですね

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)