CRヱヴァンゲリヲン9

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問143624]ジャック0707さんからの質問

心音

締切済
日時:2015/01/06 17:39:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

画ブレでリーチかかれば激熱ってなってるけど実際全く熱くなくない?一回もあの予告から当たった事ないけど?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いいいあさん
[Lv.2]回答好き

いいいあさんからの回答

日時:2015/01/08 00:08

比較的に熱いくらいに思ってると気が楽になりますよ。
当確以外は無視がMAX台の基本です。

さっちーさんさん
[Lv.2]回答好き

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/01/07 07:46

ドックン予告は、50%ありますね。強い予告に期待したいです。私も、ドックン予告で、当たりました。保留 、爆破した、保留で、安心していました。当たりに、繋がる予告だと思います。

せいゆき2さん
[Lv.2]回答好き

せいゆき2さんからの回答

日時:2015/01/06 22:42

外れもあったけど、当たりに繋がる一つですね。予告に期待しましょう。

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2015/01/06 18:00

50%ぐらいありますよまぁゲキアツでも外れますからね予告次第ですかね

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:3台 (W(1/390.1))