CRヱヴァンゲリヲン9

かつーんっさん
[Lv.1]初心者

[質問143400]かつーんっさんからの質問

質問2件です

未解決
日時:2014/12/28 22:18:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

①ST中7テン当確として、同じ赤図柄の3テンはどうなのでしょう?当たりましたが。。

②最終ラウンドで「第9」流れましたが、保留内連ですよね?

【お礼】

質問に対する補足までいただき勉強になります。示唆なしの7テン煽り…自分の台にも起こってほしいです。相当打ち込まれてますね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

AERO0919さん
[Lv.4]検証員

AERO0919さんからの回答

日時:2014/12/29 05:04

1.自分の経験上、ST中の赤図柄テンパイは今のところ全て大当たりしています。あと、7図柄の場合は、テンパイの煽りが起きた時点で、他にテンパイ確定要素がなくても、実戦上全てテンパイしています。

2.ヱヴァの原作に詳しくないので、「第9」がよくわかりませんが、最終ラウンド終了後、いつもと違う祝福?するような音がした場合は、経験上全て保留連しています。ただ、この場合、それまでに以下のような保留連を示唆?する演出が出ていることが多いです。

参考までに・・・
(保留連を示唆する演出?の例)
・ST中の大当たり時、○○ボーナスという声がカヲル→レギュラーボーナスの時は、カヲルのカットがあるのでわかりやすいです
・大当たりラウンド中、初号機役物煽り(音のみ)発生→保留内で初号機役物煽りからコアボタンで一撃大当たり?
・大当たりラウンド中のルーレット演出で、VS・カヲルの顔・初号機の顔に停止

長文失礼いたしました

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:1台 (W(1/390.1)) 0.44パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.22パチ:3台 (W(1/390.1))