CRヱヴァンゲリヲン9

ノロマノカメさん
[Lv.2]回答好き

[質問143286]ノロマノカメさんからの質問

初うちにて

締切済
日時:2014/12/23 22:26:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

4Rが多いきがします。25連してほとんど4Rでした。こんなもんなのですか?面白いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

せいゆき2さん
[Lv.2]回答好き

せいゆき2さんからの回答

日時:2014/12/29 11:29

25連した時、15Rの回数は分かりませんが40000P弱になりました。その日は最終的に66000発出ました。

かぴぱらさんさん
[Lv.4]検証員

かぴぱらさんさんからの回答

日時:2014/12/26 18:27

今11連中で15R2回です!
つらい!

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/12/24 02:00

自分は初打ちで17連して最初は16Rに片寄ってくれましたが途中で4Rが4連続できた時は正直イラっときました!まだ連チャンして16の割合が多かったから22000発になったから4R込みの継続率で継続してくれたから仕方ないと割りきれましたがこれが4Rばかりのショボ連だったらシャレにならないなっておもいました!MAXタイプに4Rはいりませんよね

ノロマノカメさん

ノロマノカメさんからのコメント

やっぱそんなもんですよね。確かに4Rはいらないです。甘デジじゃないんだから。

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)