CRヱヴァンゲリヲン9

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問143274]ジャック0707さんからの質問

もうないな

締切済
日時:2014/12/23 13:57:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

ほとんどの台が700ハマリいってるし、当たっても単発〜2連ばっかり、もうこの台はないな 皆さんのホールはどおですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Dリューさん
[Lv.5]マニア

Dリューさんからの回答

日時:2015/01/03 02:18

終日、ある程度固定された客が打っているケースは見ていませんね。
たしかに、ハマりに関してはホールの特色をモロに受けるタイプなので、差が激しいと思います。
近隣ホール5店舗くらい回れば地域の特性もありますが恐らく、目に見てわかるくらぃ差が出ていると思います。

ビスティ機種返り咲きがかかっている機種なので、意外と力を入れているホールも多いです。
1度お試しあれ。

キキキッキさん
[Lv.2]回答好き

キキキッキさんからの回答

日時:2014/12/25 12:36

うちのホールはまだまだ元気ですよ
昨日は仕事終わりからお座り一発13連隣の台は自分が打ち始めてから帰るまでずっと連チャンしてました最後見た時23連してたからどれだけ出たんだろ
ハマリ台も数台あるけど、平均20~40で50以上が数台ってとこです
ホールによって力の入れ具合違うから、出してるホール行けばまだまだ楽しめると思います

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/12/23 18:09

まあガロやルパンみたいに長く稼働する台ではないですね( ̄ー ̄)

演出のせいで(-o-;)笑

出玉はホールによるでしょうね!!

紅の阿修羅さん
[Lv.7]プロ

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2014/12/23 16:02

単発スルーや2連チャンからST抜け100回転程度でか、2(~3)倍ハマリで10連チャン位する好調台と…まだまだ単発スルーや2連チャンを2回位してその日が終わる台に細分されるだけです。
批判される前に1週間単位でデータロボ等を確認してくださいね
(*^_^*)

この機種の質問一覧を見る(288)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))